NO IMAGE

小倉2歳ステークス、新潟記念の予想

先週は予想の方はまったく駄目でした。 今週こそ、頑張りたいと思います。 小倉2歳ステークスの予想 03、シュウジ 0

記事を読む

NO IMAGE

新潟2歳ステークス、キーンランドカップの予想

先週は波乱含みと思っていた北九州記念が本命で決着して 予想の方も散々でした。 今週はしっかり頑張りたいと思います。 ●キー

記事を読む

NO IMAGE

北九州記念、札幌記念の予想

先週は本命サイドのエルムステークスのみの的中でした。 今週の北九州記念は波乱の予感します。頑張って的中させてたいものです。 北九

記事を読む

NO IMAGE

エルムステークス、関屋記念の

エルムステークスの予想 01番、フレイムコード     競走回数28回 02番、ヒラボクプリンス                

記事を読む

NO IMAGE

レパードステークス、小倉記念の予想

先週も予想の方はさっぱりでした。 今週はなんとか挽回したいと思います。 小倉記念の予想目に付く並びは 02番、オーシャンブ

記事を読む

NO IMAGE

アイビスサマーダッシュ、クイーンステークスの予想

先週は予想の2レースともはずれました。 今週は頑張って2レースとも的中させたいものです。 クイーンステークスの予想 目に付

記事を読む

NO IMAGE

函館2歳ステークス、中京記念の予想

先週の函館記念も高配当を的中できました。この調子で今週の予想も頑張りたいと思います。 函館2歳ステークスの予想 目に付く並びは

記事を読む

NO IMAGE

函館記念の予想

先週は予想をした2レースとも的中しました。 今週もこの調子で予想を頑張りたいと思います。 函館記念の予想です。 目に付く並

記事を読む

NO IMAGE

プロキオンステークス、七夕賞の予想

先週は本命サイドの決着でした。また、金子HDのウリウリが飛ぶと思っていましたが なんと、2週連続で同じ馬主の馬が勝ちました。 今

記事を読む

NO IMAGE

ラジオNIKKEI賞、CBC賞の予想

ラジオNIKKEI賞の予想 三歳馬のハンデ戦で大変難しいレースです。 01番、アクセラート      前走タイム1.47.6

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 10