「 GII 」カテゴリー

NO IMAGE

京都大賞典の予想

京都大賞典の予想 目に付く並びは 09番、フォントルロイ      08着 前走馬体重496 10番、サウンズオブアース  09着

記事を読む

NO IMAGE

アラビアントロフィー、毎日王冠の予想

先週は予想の方はさっぱりでした。 今週は気を取り直して頑張りたいと思います。 今年から新設されたアラビアントロイフィーから、予想した

記事を読む

NO IMAGE

ローズステークス、セントライト記念の予想

先週のメインレースは東西とも大荒れでした。 予想の方もさっぱしでした。これにめげず、今週は頑張りたいと思います。 ローズステーク

記事を読む

NO IMAGE

セントウルステークス、京成杯オータムHの予想

このところ予想の方もさっぱりですので今週もあまり自信はないのですが。 セントウルステークスの予想 04番、サカジロロイヤル  

記事を読む

NO IMAGE

北九州記念、札幌記念の予想

先週は本命サイドのエルムステークスのみの的中でした。 今週の北九州記念は波乱の予感します。頑張って的中させてたいものです。 北九

記事を読む

NO IMAGE

アイビスサマーダッシュ、クイーンステークスの予想

先週は予想の2レースともはずれました。 今週は頑張って2レースとも的中させたいものです。 クイーンステークスの予想 目に付

記事を読む

NO IMAGE

日本ダービー、目黒記念の予想

●ニホンダービーの予想です。 前走同じレースの1、2着馬が同じ枠に入るとこの2頭が逆に1着馬が2着に2着馬が1着にくるか または

記事を読む

NO IMAGE

ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬ステークスの予想

●ニュージーランドステークスの予想 目に付く並びは 10番、エイシンライダー 11番、ルナプロスペクター  1着、14着

記事を読む

NO IMAGE

大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの予想

●大阪杯の予想 前走、京都記念で惜敗のキズナが出走してきました。出馬表を見てみると 04番、エアソミュール   前走馬番 9番

記事を読む

NO IMAGE

毎日杯、日経賞、の予想

先週の予想は完敗でした。今週は頑張りたいと思います。 ●日経賞の予想 目に付く並びは 10番、サウンドオブアース 1

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3