「 予想 」カテゴリー

NO IMAGE

菊花賞の予想

この所、予想の方も絶不調なので、 今週は菊花賞の予想だけにします。 秋華賞の枠順 6枠11番、タッチングスピーチ ローズステー

記事を読む

NO IMAGE

秋華賞の予想

秋華賞の予想 11番、タッチングスピーチ 前走人気7番人気 前2走人気4番人気→7番人気 12番、アンドリエッテ 13番、アスカレ

記事を読む

NO IMAGE

府中牝馬ステークスの予想

先週は予想の方もさっぱりでした。 今週はG1の秋華賞もありますので頑張って的中したいものです。 府中牝馬ステークスの予想 11

記事を読む

NO IMAGE

京都大賞典の予想

京都大賞典の予想 目に付く並びは 09番、フォントルロイ      08着 前走馬体重496 10番、サウンズオブアース  09着

記事を読む

NO IMAGE

アラビアントロフィー、毎日王冠の予想

先週は予想の方はさっぱりでした。 今週は気を取り直して頑張りたいと思います。 今年から新設されたアラビアントロイフィーから、予想した

記事を読む

NO IMAGE

スプリンターズステークスの予想

スプリンターズステークスの予想です。 09、アクティブミノル 10、マジンプロスパー 11、レッドオーヴァル  前2走着順

記事を読む

NO IMAGE

シリウスステークスの予想

今週から秋のG1が始まります。 頑張って、的中させたいものです。 シリウスステークスの予想。 08番、ダノンリバティ   

記事を読む

NO IMAGE

ローズステークス、セントライト記念の予想

先週のメインレースは東西とも大荒れでした。 予想の方もさっぱしでした。これにめげず、今週は頑張りたいと思います。 ローズステーク

記事を読む

NO IMAGE

セントウルステークス、京成杯オータムHの予想

このところ予想の方もさっぱりですので今週もあまり自信はないのですが。 セントウルステークスの予想 04番、サカジロロイヤル  

記事を読む

NO IMAGE

小倉2歳ステークス、新潟記念の予想

先週は予想の方はまったく駄目でした。 今週こそ、頑張りたいと思います。 小倉2歳ステークスの予想 03、シュウジ 0

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 8