「 未分類 」カテゴリー

NO IMAGE

神戸新聞杯、オールカマーの予想

先週はセントライト記念を馬連で万馬券的中となりました。 この調子で今週も頑張りたいと思います。 神戸新聞杯の予想 04番、

記事を読む

NO IMAGE

東海ステークス、アメリカJCC の予想

本日の京都牝馬特別は大荒れでした。予想の方はまったくカスリもしませんでした。 気を取り直して東海ステークスの予想をします。 今日

記事を読む

NO IMAGE

京都牝馬特別の予想

今年に入って予想的中は京都金杯だけでした。今週はなんとか的中するように頑張って予想をしたいと思います。 京都牝馬特別の予想です。

記事を読む

NO IMAGE

日経新春杯、京成杯の予想

日経新春杯の予想です。目につくのは 18番、トウシンモンステラ     1600万条件 1着 01番、ゼンノエルシロ      

記事を読む

NO IMAGE

フェアリーステークスの予想

土曜、日曜の予想は残念ながら、予想をした2つのレースとも2着3着という結果に終わりました。 今日のレースは的中できるように頑張って予想

記事を読む

NO IMAGE

シンザン記念の予想

シンザン記念の予想です。 目に付く並びは 10番、 ダッシングブレイズ    前走馬番 2番 2走前馬番 8番 11番、ロ

記事を読む

NO IMAGE

阪神カップの予想

いよいよ本年の競馬の最後の週になりました。 有馬記念を的中させて、有終の美を飾りたいものです。 阪神カップの予想です。

記事を読む

NO IMAGE

朝日杯フューチュリティSの予想

朝日杯フューチュリティーステークスの予想 前走人気 12番、アクティブミノル            3番人気 13番、ペプ

記事を読む

NO IMAGE

先週の回願、

先週は2着同着のチャレンジカップのみの的中でした。 今年の中央競馬も残り2週となりました。 残りの2週、すべて的中できるように頑

記事を読む

6798024484_bbd3382ee3_z

先週の回願、反省

先週の予想は残念ながらすべてハズレとなりました。 サインの起点となる馬の選定が間違っているためにまったく関係の馬を軸にとってしまい、完

記事を読む

スポンサーリンク
1 2